--------(--)


2012-10-12(Fri)

10/11のツイートまとめ

turedure_memo

本当に笑えます。しかし、せめてパンダくらいはまともに作ってもらいたかったカモ。一応本場なんだし・・・。ヾ(≧▽≦)ノ彡☆→『似てなさすぎて泣けてくる! 中国で作られた号泣レベルのキャラケーキ』http://t.co/lxHRftVG
10-11 23:13

【電波教師】ついに観たCM!TVアニメ化が実に待ち遠しい。最後の声優オーディション開催!ってマジネタなのかなぁ。だとするとアニメ化はほぼ決定!?→『サンデーCM劇場「電波教師」アニメCM(30秒ver.) 』http://t.co/6LMHXCPd#サンデー #電波教師
10-11 23:08

【電波教師】『この記事・・・ウソは一つも入ってない。事実と憶測とそれを補強するため切り取った証言、それで読者の印象を巧みに操作できてる。世の中に出たら重宝される才能だ。がんばれよ』自分が標的にされたのに、冷静に相手の才能を評価できる純一郎が流石です。#サンデー #電波教師
10-11 23:06

【神のみぞ知るセカイ】実際に最近の小学生の中には化粧する子供がいるというニュースを以前聞いたことがありますが、そんな子供の内から化けなくても・・・。子供の内は化粧なんかしなくても肌は綺麗だと思うんですけどねぇ。#サンデー #神のみぞ知るセカイ
10-11 23:05

【神のみぞ知るセカイ】小学1年にして化粧・・・。それでいいのか両親よ。#サンデー #神のみぞ知るセカイ
10-11 23:04

【銀の匙】八軒のやるせなさが見ていてつらい。でも母親から預かった眼鏡代を投げ捨てなかったのは自分で働いてお金を稼ぐという事の大変さを身に染みて体験したおかげなのでしょう。やはり実体験するというのは何物にも勝るものです。#サンデー #銀の匙
10-11 23:03

【姉ログ】毎回結構面白くて好きなのですが、数ページのショート漫画ということは単行本が出るまでかなりかかりそう。でも【DCD】の最新刊は11月に発売らしいですし、楽しみに待つとしましょう。#サンデー #姉ログ
10-11 23:03

【ファンタジスタ ステラ】今後楽しみではあるのですが、本田圭圭佑選手が本人役で登場というのはいただけない。漫画は漫画として楽しみたいのに現実の人間が登場すると一気に読む気が失せてくる。・・・そう思う私は狭量なのか。#サンデー #ファンタジスタ
10-11 23:03

サンデー読了。【ファンタジスタ ステラ】懐かしい・・・けどすでに以前の内容があまり覚えてない。高校時代編はある程度覚えているというのに海外編はまったく記憶にないというのは何故だろう?例によってWebか増刊に移籍して読まなくなったのかな?#サンデー #ファンタジスタ
10-11 23:02

【絶園のテンペスト 1話「魔法使いは、樽の中」】よく調べたら原作は城平京先生。これは今後の展開に期待が持てそうです!#アニメ #絶園のテンペスト
10-11 22:14

【絶園のテンペスト 1話「魔法使いは、樽の中」】自称28歳、エヴァンジェリン山本さんが峰不二子っぽく見えてしまう。#アニメ #絶園のテンペスト
10-11 22:13

【絶園のテンペスト 1話「魔法使いは、樽の中」】観ました。最初、腐女子向けの作品かと思ってましたが意外と面白そう。これは期待してもいいのかな?とりあえず、視聴継続してみましょう。#アニメ #絶園のテンペスト
10-11 22:13

とりあえず、今夜はこれからサンデーでも読んで就寝するとしましょう。
10-11 00:46

2日間仕事に没頭してるだけでアニメと漫画が積まれていく・・・。しかも月末から繁忙期に入ってほぼ徹夜の日々をもうすぐ迎える事になると思うと一体どのくらい積まれていくのか想像するだけで怖ひ。
10-11 00:45

やっと本日(昨日?)の仕事終了!疲れた~~~!
10-11 00:42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
