--------(--)


2012-10-09(Tue)

10/08のツイートまとめ

turedure_memo

まさにリアル吉野屋先生に笑ってしまいました。ということは次は熊のコスプレかな?(^▽^;)→『【声優】松来未祐さんが裸エプロン姿の写メを青樹うめ先生に送る』http://t.co/bbeRjMhz#声優 #松来未祐 #ひだまりスケッチ
10-08 23:58

こうして新作アニメをチェックしてみると今期は少女漫画原作のアニメ化が意外と多いカモ。まぁ、恋愛ものは好きな方だし、腐女子的展開もの以外は普通に楽しめそうです。
10-08 23:40

【好きっていいなよ。第1話「キスをした」】大和役の櫻井孝宏さん。いい仕事してます。【化物語】の忍野メメ役での阿良々木暦とのやり取りを思い出させるような落ち着いた話し方が良い。もちろん橘めい役の茅野愛衣さんもすごく合ってる!#アニメ #好きっていいなよ
10-08 23:40

【好きっていいなよ。第1話「キスをした」】いきなりキス・・・これではどちらが犯罪者か分からない。Σ(|||▽||| )そしてそれで即座に殴られないなんて大和の性格の良さがなせることか?いや、やはり顔か、顔なんだなっ!?#アニメ #好きっていいなよ
10-08 23:39

【好きっていいなよ。第1話「キスをした」】観ました。まぁタイトルから最後はこうなるんだろうなというのは予想してましたが、流石にあの流れからキスとは・・・。めいとしてはどちらにしても被害者?(^▽^;)#アニメ #好きっていいなよ
10-08 23:38

人を人とも思わない(思えない)って本当に最悪。ああいう人間にだけはなりたくないものです。
10-08 22:00

【マギ 第1話「アラジンとアリババ」】強靭な肉体と強さを持つモルジアナが歯向かう事もできず、ただ奴隷としての屈辱と羞恥の中で生きていくシーン。彼女に何があったのかは原作を読んで知ってはいますがアニメで改めて観るとまた哀しくなってくるのです。#アニメ #マギ
10-08 21:59

【マギ 第1話「アラジンとアリババ」】あのエリザベスとアリババの絡みをアニメで観る日がこようとは。アニメ化を信じていた甲斐があった。しかし、まさかエリザベスを進藤尚美さんが演じるとは。すごくいいぢゃん!(≧∇≦)ъ#アニメ #マギ
10-08 21:58

【マギ 第1話「アラジンとアリババ」】最初のOPから燃えた!・・・そしてEDでこけた。( ̄Д ̄;) http://t.co/27TiVIvphttp://t.co/8cidskh6#アニメ #マギ
10-08 21:58

【マギ 第1話「アラジンとアリババ」】観ました。前評判通りなかなかのクオリティ。ただ、アラジン役に石原夏織さんの声はあまり合っていないような気も。逆にジャミル役の諏訪部順一さんはイメージ通りでGOOD!#アニメ #マギ
10-08 21:57

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
