--------(--)


2012-10-08(Mon)

10/07のツイートまとめ

turedure_memo

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第151話「剣咬の虎(セイバートゥース)」】 今回の新OPで特にイラっときたのがメイビスの映像。1発キャラだと思っていただけに知らなければ再登場した時にすごく驚き、興奮できたでしょうに・・・。orz#アニメ #フェアリーテイル
10-07 16:16

確かにここ数年コラムなんて読んでないし、これは興味深いカモ。→『天声人語や産経抄など60本が無料! 全国紙から地方紙までのコラム閲覧アプリ』http://t.co/XRvg0694
10-07 16:11

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第151話「剣咬の虎(セイバートゥース)」】どんなキャラが出てくるかも分かっているから実際に観ていても「このタイミングだと、そろそろこいつ登場するんだろうな」と簡単に予想できてつまらないのです。#アニメ #フェアリーテイル
10-07 16:06

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第151話「剣咬の虎(セイバートゥース)」】新OP映像。まぁ、各キャラの魔法や技はまだともかく、対戦カードやパーティメンバーの組合せの全てをあの映像で全部ばらされるのは今後の視聴に対する楽しみが激減です。#アニメ #フェアリーテイル
10-07 16:05

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第151話「剣咬の虎」】毎回絶対多くの視聴者からネタバレOPについての非難が出ていると思うのですが、スタッフの嫌がらせ?それとも単にスタッフの創作技術&発想の貧困さ?と思いたくなってくるのです。#アニメ #フェアリーテイル
10-07 16:04

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第151話「剣咬の虎(セイバートゥース)」】観ました。OPが変わった!・・・そして相変わらずのネタバレOP。本当にいい加減にしてほしい。(´Д`) =3#アニメ #フェアリーテイル
10-07 16:03

【K  第1話「Knight」】観ました。これは女性向けアニメ?でも映像は綺麗ですし、後は内容次第。とりあえずもう少し様子見です。ただ、佐那社役のCVが浪川大輔さんなのはあまり合ってないような気も。ああいう少年役は保志総一朗さん辺りが良いと思うのですが。#アニメ #K
10-07 14:14

意外と普通に使えそうなものから完全な色物まであるようですが、リングボックスはともかく、色物リングはどう考えても年月が経ってから後悔しそうな予感しかしない・・・。→『「おたく」な愛を届けよう。ギークな婚約、結婚指輪・リングボックス30選』http://t.co/LarOzA8B
10-07 13:40

これは嬉しい!この作品は結構きれいにまとまった終わり方だっただけに新展開がどうなるかが楽しみです。→『TVアニメ『戦姫絶唱シンフォギア』第2期制作決定をサプライズ発表!』http://t.co/L94Igvsc#アニメ #戦姫絶唱シンフォギア
10-07 13:35

【バクマン。3 第1話「意地と決断」】観ました。待望の第3期。今期でどれくらいの話まで進むか分からないですが、七峰の話くらいまでは行ってもらいたいカモ。#アニメ #バクマン
10-07 13:33

さて、少し仕事に戻りましょう。
10-07 00:25

しかも受注生産商品で受付期間も10月22日(月) 21:00まで。こうして期間限定で迫られると弱い。ポチって後悔するかポチらず後悔するか。それが問題です。(-ω-;)#フィギュア #巨神兵 #ジブリ
10-07 00:22

これはなかなかに興味深い!しかし、金額が48,000円というのは流石に即決はできない。お手頃なfigmaで我慢すべきか、しかしマニアとしてはかなり気になるカモ。→『巨神兵東京に現わる』http://t.co/zWKNFOYK#フィギュア #巨神兵 #ジブリ
10-07 00:21

むしろこのような人間の為にそれでも救助に向かわねばならない救助隊の方に同情してしまいます。
10-07 00:12

以前観たニュースでも、危険なので立入禁止にしている場所へ堂々と侵入して注意されると逆ギレして「分かってて釣りに来てるんだから何かあっても助けなくてもいい!」と公言して侵入していく人が多数いるのですから周囲の人間が別に危険を冒してまで助ける必要はないでしょう。まさに自業自得。
10-07 00:11

これは確かに同情の余地なし。こんな状態の海に釣りに来ようと考える時点で思考がおかしすぎです。→『釣り人が高波に飲まれる動画に40万アクセス 犠牲者の無防備に厳しい声相次ぐ』http://t.co/Qm9YuKBM
10-07 00:10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
