--------(--)


2012-09-24(Mon)

09/23のツイートまとめ

turedure_memo

自分の利益の為なら、時には同じ国の人間のものですら奪い合う。自分だけでなく、他者をも思いやる事。彼等に本当に必要なのは道徳教育なのではないのでしょうか。
09-23 20:32

幼い頃から日本は悪、敵だと刷り込まれれば、日本へ悪い感情しか抱かない大人へとなるでしょう。そして、その偏った教育で育った大人や学生が現在の状況を作り上げている。自身の目で他者を判断することもなく、ただ、日本人=悪=何をしても自分が正しい。の構図が出来上がってしまう。
09-23 20:30

韓国にしてもそうでしょうが、こういう記事を見ると教育というものがいかに重要かを再度思い知らされます。→『【反日デモ】私たちは愛国と敵を倒すことしか習わなかった=ある中国人女性の言葉』http://t.co/QnrWgEfZ
09-23 20:29

【トータル・イクリプス 12話「死闘の果て」】緊張感は継続したまま次回へ続く・・・か。しかし、あの予告・・・まさかとは思うのですが・・・いえ、考えないようにしておきましょう。そんな惨劇考えたくもないのです。( ̄へ ̄|||) #アニメ #トータルイクリプス
09-23 15:21

【トータル・イクリプス 12話】あの状況でも治療をするユウヤが信じられない。いつどこから兵士級が出現してもおかしくない状況で戦術機から降りて治療を優先するなど自殺志願者かと疑いたくなる。致命傷ではないのだからあれはすぐに撤退するべきでしょう。#アニメ #トータルイクリプス
09-23 15:20

【トータル・イクリプス 12話「死闘の果て」】今回は観ていて緊張感もあり実に怖かった。どこから現れるか分からない、しかも見つかったら生きたまま喰われてしまう。暗闇や物影からBETAの顔や手が現れると、予想はしていてもビクッっとしてしまいます。#アニメ #トータルイクリプス
09-23 15:18

【トータル・イクリプス 12話「死闘の果て」】観ました。予想通りの展開とはいえ山本伍長の退場の仕方はキツイ。唯衣にはトラウマになるかもしれないが、あの状況で唯衣が伍長を撃ってくれなければと思うと・・・。{{{{( _|||)}}}}#アニメ #トータルイクリプス
09-23 15:16

【アクセル・ワールド 第24話(最終話)「Reincarnation;再生」】ED直前では見知らぬキャラも出ていたし、これは是非第2期をやっていただきたいものです。(*^-^)#アニメ #アクセルワールド
09-23 13:49

【アクセル・ワールド 第24話(最終話)「Reincarnation;再生」】それにしても能美の変貌度合いが極端すぎる。何だあの仕草は?・・・ある意味怖い。あれが本来の能美・・・にしても別人すぎるでしょう。#アニメ #アクセルワールド
09-23 13:48

【アクセル・ワールド 第24話(最終話)「Reincarnation;再生」】春雪からのプロポーズもどき?に対する黒雪姫の反応が可愛すぎ!先日のSAOのキリト&アスナに負けてませんね?(*´∇`*)#アニメ #アクセルワールド
09-23 13:47

【アクセル・ワールド 第24話】観ました。ようやくすっきりとする展開で終わってくれてホッと一安心。自分がピンチになっても傲慢な態度で助けを求める中で仲間に見放されていく所など下種の最期に相応しい退場の仕方でスッキリです。(o^-')b#アニメ #アクセルワールド
09-23 13:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
