--------(--)


2012-09-16(Sun)

09/15のツイートまとめ

turedure_memo

【じょしらく 第11話「親子芝居/五人さかい/ツリー惨事」】次回予告の覆面の台詞。「じょしらく影の要」=「影の鹿目(まどか)」という中の人つながりのネタなんでしょうか?・・・と、思うのは私の深読みしすぎ?#アニメ #じょしらく
09-15 23:52

【じょしらく 第11話「親子芝居/五人さかい/ツリー惨事」】観ました。どうにも地域ネタが多い気も・・・。聖地巡礼者を増やしたいのでしょうか?まぁ【輪廻のラグランジェ】みたくタイトルに地域名が入らないだけマシ・・・かな?(^▽^;)#アニメ #じょしらく
09-15 23:30

個人的にはジョナサン・ジョースターとジョセフ・ジョースターが良いと思うのですが商品を2点以上購入というのがキツイ・・・。→『歴代「ジョジョ」のCDケースを全国のHMVでプレゼント中』http://t.co/NP2S9Qqf#ジョジョの奇妙な冒険 #jojo #ジョジョ
09-15 23:07

身体が空腹感を訴えてきたのでそろそろ夕食の準備をしませう。
09-15 20:53

ああいうニュースを観てると、こうやって人はどこまでも残酷になれるのだなとつくづく思うのです。
09-15 20:52

もういい加減に中、韓国の反日騒動を収束させてもらいたい。中国のデモでの破壊や略奪のニュースを目にする度に酷い話だと思う。抗議や意見はまだ分かりますが、それが破壊や暴力、略奪してもよい理由にはならないでしょう。明らかにどさくさまぎれの火事場泥棒が多数を占めていると思うのです。
09-15 20:50

外観とかはともかく各部屋のドアや室内は結構好きカモ!→『【エヴァ】A.T.フィールド全開なマンションが話題に!使徒、襲来でも問題なし!』http://t.co/k7twdzv7
09-15 20:43

次点にラオウってところでしょうか。
09-15 20:39

私も大魔王バーンが真っ先に浮かんできました。あれは風格、強さ共に申し分ない。最近の悪役でありがちの卑劣な事もせず、真正面から相手を圧倒する所がまさにラスボスに相応しい。→【ジャンプで一番ラスボスらしかったラスボスって誰?】http://t.co/4USfdV5B
09-15 20:39

か可愛い、可愛いよぉ?ヽ(=´▽`=)ノ→【ピンクカンパニー の にゃんこ型 イヤホンジャックカバー】http://t.co/y7QDoTMK#ネコ #携帯アクセサリー #猫
09-15 20:23

以前から気になっていた‘にゃんこ型イヤホンジャックカバー’を入手しました。か、可愛すぎてもう大満足なのです? http://t.co/TCZWEXzq http://t.co/5bWGmNT0 http://t.co/O1nO9kJ5
09-15 20:23

久しぶりに近所のアニメイト様でジャンプを買ったらジャンプフェアという事で、ポイントカード用のステッカーを貰えました。私が選んだのは迷わず【ニセコイ】?満足です。(#^.^#) http://t.co/7XcmEc8G
09-15 20:08

もう朝。この時間になると外は結構明るいものです。さて、久しぶりに朝食でも作るとしましょう。
09-15 05:39

帰宅してからもずっとPCで作業してたから、いい加減目が疲れてきたのでPCから離脱です。
09-15 02:30

とりあえずは空腹感がすごいので、夜食を摂って就寝・・・は、朝起きれそうにないから諦めて、シャワーでも浴びて頭をすっきりさせるとしませう。
09-15 02:29

や、やっと全ての仕事が終わった・・・。後は、朝一でこの仕事の山を会社に提出すればいいだけだ。これで3連休を堪能できる~~~っ!ちょうど明日(今日?)はジャンプの発売日だし、10日の発売分と一緒に一気に2冊楽しめそうデスヨ~!
09-15 02:27

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
