--------(--)


2012-09-11(Tue)

09/10のツイートまとめ

turedure_memo

アニメではオルソラ役の遠藤綾さんがあの名シーンを演じてくれて最高でしたね。(゚ーÅ) →【とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻】 http://t.co/2GIoTRRA#アニメ #とある魔術の禁書目録
09-10 23:31

【とある魔術の禁書目録(10)】『ほら・・・これ以上に魅力的な贈り物がこの世界のどこにあるというのでございましょう』・・・もうすぐ殺されるかもしれないというシーンで、こんな台詞が出てくるオルソラが感動的すぎるのです。#漫画 #とある魔術の禁書目録
09-10 23:25

【とある魔術の禁書目録(10)】『一体何を恨めばよいのでございましょうか?彼らには元々戦う理由などなかったのでございますよ・・・それでも・・・見ず知らずの私のために・・・駆けつけてきてくれたのでございます』#漫画 #とある魔術の禁書目録
09-10 23:20

【とある魔術の禁書目録(10)】『それに対して私達は・・・疑う事でしか行動できない。それのなんと醜いことか』 #漫画 #とある魔術の禁書目録
09-10 23:19

【とある魔術の禁書目録(10)】オルソラの名シーン。『あの方達は信じる事によって行動するのでございますよ。人を信じ、思いを信じ、その気持ちを信じてどこまでも・・・駆けつけてくれるのでございましょう』#漫画 #とある魔術の禁書目録
09-10 23:18

【とある魔術の禁書目録(10)】読了。オルソラ編も完結。結構好きなエピソードだけに満足です。→【とある魔術の禁書目録(10)】 http://t.co/mPjBD4TA#漫画 #とある魔術の禁書目録
09-10 23:16

ちなみに値段が約230万でした。希少性は高いけど、個人的には通常のエメラルドカットの透明感のある、深い緑色のエメラルドの方が好きかなぁ。
09-10 22:32

帰宅前に寄った宝石店にトラピッチェ(エメラルド)があった。久しぶりに見たなぁ。(^_^)http://t.co/VcgmoK46
09-10 22:28

やっと仕事が一段落。さあ、入浴して就寝して出社しよう!
09-10 02:49

さて、かなり良い気分になったところで、そろそろ仕事を再開するとしましょう。
09-10 00:34

これは面白かった。簡潔に大まかな説明ができているので、ある意味かなり分かりやすいかも。まぁ、この動画の説明もどこまで鵜呑みにしていいのかの判断はしかねるところですが。→『人権侵害救済法案のギャルゲー風説明動画がすごいwwww』http://t.co/ornDiDFo
09-10 00:28

【ソードアート・オンライン】こんな神回を魅せられては、もうBDを購入するしかないっ!#アニメ #SAO #ソードアートオンライン
09-10 00:13

【ソードアート・オンライン 第10話「紅の殺意」】アスナを守る為に、自らの意志でPKを犯してしまったキリト。「君は・・・何があろうと帰してみせる。あの世界に」アスナの為に全てを懸ける覚悟を決めた、キリトの台詞が格好良すぎる!#アニメ #SAO #ソードアートオンライン
09-10 00:12

【ソードアート・オンライン 第10話「紅の殺意」】無能な指揮官が部隊を全滅させる前に退場してくれてある意味良かったというべき・・・なのカナ?#アニメ #SAO #ソードアートオンライン
09-10 00:11

【ソードアート・オンライン 第10話「紅の殺意」】ゴドフリーの無能指揮官ぶりが最悪。危機管理能力を鍛えるためかどうかは知らないが、実際に死の危険があるゲームで緊急時用のアイテムを仲間から没収するとは愚かの極み。#アニメ #SAO #ソードアートオンライン
09-10 00:10

【ソードアート・オンライン 第10話「紅の殺意」】最後のアスナの「はいっ・・・」が名シーンすぎて・・・。おめでとうっ!#アニメ #SAO #ソードアートオンライン
09-10 00:09

【ソードアート・オンライン 第10話「紅の殺意」】クラディールが予想通りの下種&小悪党っぷり。あまりにもベタすぎて笑えました・・・が、それがイイっ!#アニメ #SAO #ソードアートオンライン
09-10 00:08

【ソードアート・オンライン 第10話「紅の殺意」】観ました。なんという神回!川原礫先生はとんでもない怪物(アスナ)を産み出してしまったのかもしれない。\(≧∇≦)/#アニメ #SAO #ソードアートオンライン
09-10 00:08

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
