--------(--)


2012-08-31(Fri)

08/30のツイートまとめ

turedure_memo

アマゾンで半額!?しかも最後の1個らしい!これは早い者勝ちだ!急げ~!→【魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- (限定版:「GOD BOX」)】http://t.co/BBwQLJ6b#ゲーム #魔法少女リリカルなのは
08-30 21:25

BD【偽物語】全巻を一気に大人買い♪早く観たい・・・が一度観始めると止まらなそう。→【偽物語 第一巻/かれんビー(上)】http://t.co/SyetvLgi#アニメ #偽物語 #化物語
08-30 21:21

【貧乏神が! 第9話「えっ!!!今さらっと言ったね!?/2分でこうなるワケねーだろ!!!!」】あ、あれは【銀魂】名物?お妙の卵焼き(ダークマター)!?お妙以外にアレを精製できる女がいるとは!そして意外と料理上手な紅葉にちょっと驚きデス。#アニメ #貧乏神が
08-30 20:38

【貧乏神が! 第9話「えっ!!!今さらっと言ったね!?/2分でこうなるワケねーだろ!!!!」】観ました。この作品、他作品のパロディも面白いですが、顔芸もなかなか。この間の【北斗の拳】に続き今回は【バキ】ですか。もはやヒロインの顔ぢゃない。(ノ∇≦*)#アニメ #貧乏神が
08-30 20:38

【パジャマな彼女】と【戦星のバルジ】ももう終わりでしょうか。【戦星のバルジ】はすぐ打ち切りになるのは予想通りでしたが、【パジャマな彼女】はもっと上を狙える作品かと思っていたのですが・・・。すこし残念。・・・って勝手に終わりにするな!と一人ツッコミ。ゞ( ̄∇ ̄;)
08-30 00:29

【銀魂】やはり将ちゃんの登場する?回はハズレがない。今回も爆笑させて頂きました~♪#ジャンプ #銀魂
08-30 00:28

【放課後アイドル】昔のジャンプのように、燃える作品や面白いギャグのある作品の質がどんどん低下しているのも原因の一つなんでしょうが、王道の少年漫画と呼べる作品が少しづつ少なくなっていく事も寂しい気がします。#ジャンプ #放課後アイドル
08-30 00:27

【放課後アイドル】それにしても最近のジャンプは【ニセコイ】以降、ラブコメ系の作品も大分増えたように思えます。しかも、それらのレベルが結構高い事が何とも。(;^_^A#ジャンプ #放課後アイドル
08-30 00:26

【放課後アイドル】これまでの金未来杯の読切りの中では一番面白かったカモ。絵やテンポも良く、ストーリーもなかなか楽しく読めました。#ジャンプ #放課後アイドル
08-30 00:25

【ニセコイ】もうニヤニヤがとまらない♪今まで千棘達の陰に隠れ気味だった小咲がついに魅せてくれた~!このくっつきそうでなかなかくっつかない感じが初々しくて良い!(≧∇≦)ъ#ジャンプ #ニセコイ
08-30 00:23

ジャンプ読了。【トリコ】アニメのメロウコーラ編でチョロチョロ登場していたペロットリーダー。やはり商品化してたんですね・・・。アニメでのあまりの無理な登場の仕方にかなりうんざりしていたのですが、こういう商法って原作まで貶めそうで本当に萎えてしまう。#ジャンプ #トリコ
08-30 00:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
