--------(--)


2012-08-29(Wed)

08/28のツイートまとめ

turedure_memo

さて、就寝前に軽く一仕事しましょう。
08-28 23:31

【乃木坂春香の秘密】の最新作が明日発売!これは是非とも観たい!→【OVA 乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪1】http://t.co/hEWvx0E7#アニメ #乃木坂春香の秘密
08-28 23:25

【紅 10】「星嚙製陸戦壱式百四号 星嚙絶奈」「崩月流甲一種第二級戦鬼 紅真九郎」バトルの前のこの口上が【紅】の魅力の一つ。実に格好良い!#漫画 #紅
08-28 23:13

【紅 10】星嚙絶奈が17歳という衝撃の事実!!!(゚ロ゚屮)屮#漫画 #紅
08-28 23:13

【紅 10】読了。ついに完結してしまった。面白く、満足もしてますが、できれば闇絵、環、紅香達の事ももっと描いて欲しかったカモ。闇絵なんて謎だらけ。 (;^_^A→【紅 10】 http://t.co/7tvP5iL2#漫画 #紅
08-28 22:58

【ソードアート・オンライン】のBD、買うべきか、我慢するべきか。「(´へ`;
08-28 22:49

【アクセル・ワールド】も観たいけど、能美の事を考えたら観る気が失せていく。あのいやらしい顔が非常に不快なんですよねぇ。ε~( ̄、 ̄;)ゞ
08-28 22:36

【ソードアート・オンライン 第8話】あのストーカー【アクセル・ワールド】の能美みたいにならなけばいいのですが・・・。まぁ、彼では悪役の器としては役者不足だし、せいぜい本当の悪役に唆されて踊らされた挙句、消されるのが関の山でしょう。#アニメ #ソードアートオンライン #SAO
08-28 22:36

【ソードアート・オンライン 第8話「黒と白の剣舞」】アスナの料理。あれだけでは現実のアスナの料理の腕前は測れないなぁ。しかし、包丁で触れただけですべてのカットが一瞬で済むというのは楽でいいなぁ。#アニメ #ソードアートオンライン #SAO
08-28 22:34

【ソードアート・オンライン 第8話「黒と白の剣舞」】観ました。ようやくアスナも登場回数が増え始めて面白くなってきました。ただあのストーカーは嫌すぎる。このままいくとロクでもない事しでかしそうで先の展開に一抹の不安要素が・・・。#アニメ #ソードアートオンライン #SAO
08-28 22:34

【人類は衰退しました 第9話「妖精さんたちの、ひょうりゅうせいかつ」】今回はまさに栄枯盛衰・諸行無常・盛者必衰のダイジェスト映像!#アニメ #人類は衰退しました
08-28 22:00

【人類は衰退しました 第9話「妖精さんたちの、ひょうりゅうせいかつ」】島から木も無くなり、少なくとも3種の固有種が絶滅?それに対しての祖父の台詞が「後始末はうまくやらんか。未熟者め」とは・・・。こ、怖い。このヒト達。Σ(|||▽||| )#アニメ #人類は衰退しました
08-28 21:59

【人類は衰退しました 第9話「妖精さんたちの、ひょうりゅうせいかつ」】国を作ったら何をしたいですか?→「重税」「圧政」「支配」「弾圧」鬱の妖精さん・・・‘わたし’も顔負けの黒さッスね。(^▽^;)#アニメ #人類は衰退しました
08-28 21:58

【人類は衰退しました 第9話「妖精さんたちの、ひょうりゅうせいかつ」】観ました。実に面白い回でした。まさに国家の建国から滅亡までを一気に観た気分。#アニメ #人類は衰退しました
08-28 21:58

国や文化が違えば、このような事もあるかもしれませんが、流石にこれは私には理解は無理すぎる・・・っていうかとりあえずダッシュで逃げ出すレベル。15kgなんて・・・・・恐怖デスヨ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
08-28 00:12

そして最初に目に止まったニュースがこれですか・・・。虫が嫌いな方は絶対見ない方が良いデス。( ̄Д ̄;;→『「大好きなおやつ」…空港で15kgの毛虫の死骸を密輸した男が捕まる』http://t.co/OJwwvYay
08-28 00:12

っていうかPCに触るのも数日ぶり。未読のメールやニュースも結構たまってるし、これらをチェックするだけでも大変そう。
08-28 00:03

多忙な仕事がやっと少し一段落。明日は2週間ぶりの休日♪たまってた本とアニメをじっくり消化して一日だらだらと過ごしますよ~!
08-28 00:01

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
