--------(--)


2012-08-25(Sat)

08/24のツイートまとめ

turedure_memo

・・・・・仕事に戻ります。
08-24 23:14

同じ女性なら自分がそうされたらどんな気分になるか想像に難くないでしょうに・・。被害者の精神的苦痛の事を思うとやりきれない・・・。大津の件といい、最近の‘いじめ’とは‘いじめ’とは名ばかりの‘犯罪’だ。いや、一体いつ頃から‘犯罪’を‘いじめ’と認識するようになったのでしょう。
08-24 23:13

今回の【貧乏神が! 第8話】になんてタイムリーなニュース。こういうのが本当に!心底から!一番許せない!→『【青山学院】男子生徒買収、いじめられっ子レイプを命令。トイレで暴行動画撮影』http://t.co/WANenMDH
08-24 23:13

【貧乏神が! 第8話 「名前で呼んで」】それにしても釘宮理恵さんの悪役キャラもちょっと新鮮。#アニメ #貧乏神が
08-24 22:56

【貧乏神が! 第8話 「名前で呼んで」】純粋だった幼い頃にあのような酷い悪意に晒されたらトラウマにもなるでしょう。他者と関わるのが怖くもなるでしょうし、自身の精神を守るため威圧してでも他者と距離をとる市子を誰が責められるでしょうか。(´_`。)#アニメ #貧乏神が
08-24 22:56

【貧乏神が! 第8話 「名前で呼んで」】最後に市子がやった服の端を掴んで「私の事も名前で呼んで・・・」の破壊力は凄まじい。Σ( ̄Д ̄;)#アニメ #貧乏神が
08-24 22:55

【貧乏神が! 第8話 「名前で呼んで」】観ました。途中までかなりムカつく展開でしたが、最後は良い感じで終わって嬉しい。本当にあの手のいじめは一番不愉快になるのです。#アニメ #貧乏神が
08-24 22:55

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
