fc2ブログ
2012-08-16(Thu)

08/15のツイートまとめ

turedure_memo

さて、仕事をしましょう。
08-15 22:56

こんな企画に参加して火星に行くのは自殺志願者?そして、特に片道切符というのが気に入らない。地球に帰れないという前提条件からしてクドリャフカの悲劇を連想させて不快なのです。→『「片道切符で火星に人類を」、壮大なリアリティー番組企画が始動』http://t.co/akqci6wg
08-15 22:53

国によっての領土に関する捉え方の違い。領土を明確にしたくても、互いに「ここは我が国の領土だ!」と言って譲らないでしょう・・・。どうせ結局互いに譲る気はないわけですから、気まずく、微妙な関係のまま、また問題は先送りにされるのでしょうね。┐( ̄ヘ ̄)┌
08-15 22:44

一部の過激な人間達の言動がその国の考えのように見える報道やそれを煽るような人達だけでなく、それ以外の人達の意見ももっと報道してもらいたいものです。
08-15 22:34

ここ数日間の韓国、そして今日の中国の領有権問題に関する言動は対外関係の緊張感を無駄に高めているだけ。日本と中国、韓国、それにロシアの北方領土問題も含め一度第3者を交え、冷静に話し合うべきではないかと思います。
08-15 22:34

【人類は衰退しました 第7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」】薄々は感じていましたが、この作品ってどんどん過去に遡っているのでしょうかねぇ。#アニメ #人類は衰退しました
08-15 22:15

【人類は衰退しました 第7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」】う~ん。やはりこれは祖父に腕日時計を渡したのは‘わたし’?まさかとは思いますが祖父=助手さん?・・・・・なんてね。#アニメ #人類は衰退しました
08-15 22:14

【人類は衰退しました 第7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」】腕日時計・・・一体どのような需要があるのでしょう?(^▽^;)#アニメ #人類は衰退しました
08-15 22:14

【人類は衰退しました 第7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」】観ました。こ、これは【涼宮ハルヒの憂鬱】のエンドレスエイト?いや、【ひぐらしのなく頃に】か?#アニメ #人類は衰退しました
08-15 22:14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR