--------(--)


2012-08-04(Sat)

08/03のツイートまとめ

turedure_memo

さて、今夜も明日の仕事の為に書類作成にこれから励むとしましょう。さぁ、社畜の時間だ!
08-03 23:50

【バカとテストと召喚獣 (7) 】読了。やはり最高に面白い!アニメで内容を知っていてもついつい再度笑ってしまう魅力がこの作品にはありますね。→『バカとテストと召喚獣 (7) 』http://t.co/D6U03Ygc#漫画 #バカとテストと召喚獣 #バカテス
08-03 23:48

【人類は衰退しました 第5話 「妖精さんの、おさとがえり」】ということは、さながら、0fの状況とは善吉の愚行権(デビルスタイル)発動状態ということでしょうか。(*゚▽゚)#アニメ #人類は衰退しました
08-03 23:42

【人類は衰退しました 第5話 「妖精さんの、おさとがえり」】15fの状況→『至近距離から銃撃を受けてもペンダントで銃弾は止まる』『ライバルとの最終決戦で秘めたる力に覚醒する』まさに【めだかボックス】で言うところの主人公補正!?#アニメ #人類は衰退しました
08-03 23:42

【人類は衰退しました 第5話 「妖精さんの、おさとがえり」】妖精さんのあの顔で無言で見つめられるのって・・・かなり怖いカモ。(^▽^;)#アニメ #人類は衰退しました
08-03 23:42

【人類は衰退しました 第5話 「妖精さんの、おさとがえり」】観ました。沢城みゆきさんに続き、水樹奈々さんと小桜エツコさんもこの作品に参加!?小桜エツコさんと言えば【ミルモでポン!】で中原麻衣さんとも共演してたし、妖精つながりで懐かしいです。#アニメ #人類は衰退しました
08-03 23:41

こちらは59%OFF!?欲しい気もしますが、ここまで安いとクソゲーの予感も・・・。いや、それ以前に遊ぶ時間がないんですけどね。→『パパのいうことを聞きなさい! 初回限定版』http://t.co/0CHVj20G#ゲーム #PSP #パパのいうことを聞きなさい #パパ聞き
08-03 22:42

しかし、どうせならこちらを入手したい!なんといっても半額というのは大きいのです!・・・問題はDVDですでに持っているということでしょうか。^^;→『らき☆すた ブルーレイ コンプリートBOX 【初回限定生産】』http://t.co/6H52rdG6#アニメ #らきすた
08-03 22:35

【カウボーイビバップ】がBlu-ray BOX化。名作と言われつつも当時は観れなかったんですよねぇ。この機会に・・・。→ 『COWBOY BEBOP / カウボーイビバップ Blu-ray BOX』http://t.co/11kkUgsI#アニメ #カウボーイビバップ
08-03 22:31

やはり、震度3でしたか。
08-03 22:23

一瞬だったけど震度3くらいカナ?
08-03 22:21

・・・・・地震!?
08-03 22:20

【氷菓 第15話「十文字事件」】奉太郎と摩耶花のコンビもなかなか捨てがたい!と、思ったのは私だけではないはずだ。#アニメ #氷菓
08-03 22:19

【氷菓 第15話「十文字事件」】とりあえず、あのマッシュルーム男がウザすぎです。あの髪の毛ファサーは嫌すぎる。#アニメ #氷菓
08-03 22:18

【氷菓 第15話「十文字事件」】予想はしてましたが、やはり、えるに悪女は無理。・・・ですよね。(;^_^A#アニメ #氷菓
08-03 22:18

【氷菓 第15話「十文字事件」】入須先輩の教え。『できれば人目につかない所で異性に頼む』えるがやると告白と勘違いする男が続出でしょう。あれは可愛かった!(*´∇`*)#アニメ #氷菓
08-03 22:18

【氷菓 第15話「十文字事件」】「千反田えるの好奇心が発動する」の台詞から、脳内に【遊戯王】と【アクセル・ワールド】が展開して、妄想劇が始まってしまいました。(-。-;)#アニメ #氷菓
08-03 22:17

【氷菓 第15話】「千反田えるの好奇心が発動する」奉太郎「バースト・リンク!」→える「私、気になりま・・」→奉太郎「伏せカードオープン!『積まれた文集』でえるの気を逸らす」→里志「トラップカード発動『文集の売りこみ』で話を元に戻す」→奉太郎撃破orz#アニメ #氷菓
08-03 22:17

【氷菓 第15話「十文字事件」】観ました。供恵さんは料理とかはできないイメージだったので、ちょっと意外。しかも弟に弁当とはなかなかやりますな。(^ー^* )そして、匂いを嗅いで食べる奉太郎が何だか可愛い。#アニメ #氷菓
08-03 22:15

【アクセル・ワールド 第16話「Imagination;面影」】スカイ・レイカーが自身で狂気の行いとも言うくらいの事をしてもそれだけ彼女の願いが強かった事の表れで、私でも彼女の行為を否定なんてできない。#アニメ #アクセルワールド
08-03 00:31

【アクセル・ワールド 第16話「Imagination;面影」】スカイ・レイカーの二つ名がイカロスになったのはなるほど、今回の話で納得です。人は自分にないものを欲するのは仕方ない事。ただ、それをどこまで追及するか。#アニメ #アクセルワールド
08-03 00:31

【アクセル・ワールド 第16話「Imagination;面影」】観ました。ヤバい。前回から私の中でアッシュのアニキの株が上がりっぱなしだ。去り際の照れ隠しの台詞も好きだし、かなりお気に入りのキャラになってしまった。(=´▽`=)#アニメ #アクセルワールド
08-03 00:30

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
