--------(--)


2012-07-24(Tue)

07/23のツイートまとめ

turedure_memo

【どうぶつの国(9)】『お前が変える世界を心から望んでいるんだよ!!オレは!!お前に助けられたあの日からずっと!!』#漫画 #どうぶつの国
07-23 23:59

【どうぶつの国(9)】『オレがいる。お前が変えようとする世界を望む動物がここにいる。オレはあの時の涙を忘れない。種族を越えて温めてくれたあの温もりを忘れない。鳴き声が一つになった世界に苦しみがあろうがオレ達が進むべき道なんだ!!』#漫画 #どうぶつの国
07-23 23:59

【どうぶつの国(9)】帯の台詞もいいですが、個人的に一番好きだったのが、以下のクロカギの台詞。#漫画 #どうぶつの国
07-23 23:58

【どうぶつの国(9)】帯に書かれているこの巻の名台詞の一つ。『タロウザは探してる・・・全てを救い、共に生きる術を・・・。お前は何もしねえのか?』『暗闇のような、どうでもいい世界に「夢」って光ができたんだ・・・。』#漫画 #どうぶつの国
07-23 23:57

【どうぶつの国(9)】読了。前巻から青年編になりましたが、とにかく泣ける!感動する!特にこの巻の最後ではカバのキャサリンに対し、泣い・・・・・いや、鳴いた!(ノДT)→どうぶつの国(9)http://t.co/0xq17SkI#漫画 #どうぶつの国
07-23 23:56

私は‘とらのあな’様で【俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる】【俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H】【俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ】の3冊を同時購入したのですが、こちらでは店舗特典としてクリアファイルが貰えたので、実にウハウハでした♪#俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
07-23 23:16

【俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ(1) 】読了。4コマ漫画って飽きるのが早い方ですが、この作品は結構楽しめました。鋭太の男前度が他のコミックスより若干UPしてる気もしますが・・・。→http://t.co/uoqrJ6tC#漫画 #俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
07-23 23:11

さて、そろそろ仕事に戻りましょう。
07-23 00:47

【アクセル・ワールド 第15話「Destruction;崩壊」】それにしても新OPの映像からもなんとなく予想はしてましたがアッシュ・ローラーが今回実に格好良い。まさに、アニキ!って呼びたくなるような感じでしょうか。こういうのって好きだなぁ。#アニメ #アクセルワールド
07-23 00:44

【アクセル・ワールド 第15話「Destruction;崩壊」】でもまぁ、能美みたいな外道の方がやられた場合に相当すっきりとはするんでしょうけどね。是非とも新OPのように春雪とタクムで協力して能美を倒してもらいたいものです。#アニメ #アクセルワールド
07-23 00:43

【アクセル・ワールド 第15話「Destruction;崩壊」】やはり、格好良い悪役としては自分なりの美学をもって正面から相手を圧倒するようなキャラの方がいいなぁ。#アニメ #アクセルワールド
07-23 00:43

【アクセル・ワールド 第15話「Destruction;崩壊」】イエロー・レディオのように多数の手下を使って相手を倒す=小悪党。能美のように暗躍して相手を罠に嵌めて自身の手を汚さず屈伏させる=外道#アニメ #アクセルワールド
07-23 00:42

【アクセル・ワールド 第15話「Destruction;崩壊」】能美の方がイエロー・レディオより、余程悪役としての王に適任の気が・・・。前半登場のイエロー・レディオは小悪党って感じで今一つ(実力はあるんでしょうけど性格が小物?)#アニメ #アクセルワールド
07-23 00:41

【アクセル・ワールド 第15話「Destruction;崩壊」】観ました。前回に引き続き能美の悪役ぶりに非常に怒りを覚える。肉体的にも精神的にも追い詰めて脅迫する点は最悪の一言。特に千百合まで追い詰めていく所は見るに堪えないのです。#アニメ #アクセルワールド
07-23 00:40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
