--------(--)


2012-07-23(Mon)

07/22のツイートまとめ

turedure_memo

【俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H(1)】読了。本編?とは多少違ったテイストで楽しめました。これはこれで‘アリ’ですね。→俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H(1) http://t.co/9YiSqArM#漫画 #俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
07-22 22:53

【俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3】読了。祝!アニメ化決定!相変わらずジョジョネタが多くてニヤリとしてしまうのです♪俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(3) http://t.co/FyyoeD5i#漫画 #俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
07-22 22:42

酸素系の漂白剤でこんなに汚れが落ちるとは!?ちょっと試してみたくなったのですが、その後に洗濯した場合の悪影響がないかだけが心配ですね。→『【速報】 お前ら洗濯槽を洗ってみろ!』http://t.co/JGuHmVql
07-22 22:29

ジョジョスマホ。欲しいですが、肝心の電話としては大きすぎて使いにくそうなんですよねぇ。( ̄Д ̄;;
07-22 15:21

こうして見ると欲しくなってきますが、実用性で考えた場合は・・・。それにしてもアイコンが好き。赤外線通信アプリにシュトロハイムとは♪→『【レビューモード】噂のジョジョスマホはどのくらいグレートなんスか?』http://t.co/e13P71Cj#携帯 #ジョジョ #jojo
07-22 15:19

【じょしらく 第3話「無情風呂/浅草参り/真田小ZOO」】観ました。『18世紀パリに住むフランス衛兵隊長』・・・これはまた危険なネタを。( ̄▽ ̄;)!!・・・でもこのネタって平成生まれの人達には分かるのカナ?#アニメ #じょしらく
07-22 15:11

私が思うに佐川急便は伝票の種類が無駄に多い事も新人が分かりにくい原因の一つに思うのです。同じ内容なら1種類に統一してしまえばいいのに何故そうしないのかが理解できない。新人の配達員が伝票の取り外し方が分からず、こちらが教えてあげる事が時々あるのが何とも・・・。#佐川急便
07-22 14:25

『さすが佐川急便! 他の配送業者達に出来ないことを平然とやってのけるッ! そこに呆れる! 憤るゥ!』#佐川急便
07-22 14:22

最近また佐川急便の配達員が変わった。今度の配達員はまた質の劣化がレベルアップ。荷物を置いて「お願いします」の一言のみ。サインする伝票を発送伝票から取り外すのも受取人にさせるという本当にただ荷物を置きに来ただけという状態にまでなっている。なんだこの会社?#佐川急便
07-22 14:22

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第140話「新生六魔将軍(オラシオンセイス)現る!」】観ました。久しぶりの一夜・・・今回は不覚にも少し格好良いと思ってしまった。#アニメ #フェアリーテイル
07-22 14:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
