--------(--)


2012-07-22(Sun)

07/21のツイートまとめ

turedure_memo

【人類は衰退しました 第3話 「妖精さんたちの、さぶかる」】どこかで見た事のある状況がいっぱい登場で実に親近感が・・・。これってどこの【●みっくパーティー】!?(〃 ̄ω ̄〃)#アニメ #人類は衰退しました
07-21 22:47

【人類は衰退しました 第3話 「妖精さんたちの、さぶかる」】「日常に紛れていても一発で感知できる独特の妖気が同類誌にはあります。」『どんな場所に置いといても強烈なオーラを撒き散らす!』・・・ひ、否定できない。(>▽<;)#アニメ #人類は衰退しました
07-21 22:47

【人類は衰退しました 第3話 「妖精さんたちの、さぶかる」】観ました。沢城みゆきさんと中原麻衣さんが実に良い仕事をしてくれているので本当に面白い。‘Y’に的確に黒いコメントをいれる‘わたし’が面白すぎです~~~!(≧ω≦)b#アニメ #人類は衰退しました
07-21 22:45

【人類は衰退しました 第3話 「妖精さんたちの、さぶかる」】『そう、私はどこまでも腐っていける』『腐敗、良い言葉だ。乙女達よ腐るがいい』・・・なんて素晴らしい決め台詞!?(ノ∇≦、)ノ彡☆#アニメ #人類は衰退しました
07-21 22:45

【人類は衰退しました 第3話 「妖精さんたちの、さぶかる」】観ました。‘Y’・・・なんてインパクトのあるキャラなんだ。沢城みゆきさんの声と相まって実に良い味を出している!#アニメ #人類は衰退しました
07-21 22:44

社会では犯罪でも学校ではいじめの一言で済まされる。靴や持ち物を隠すということは昔からありましたが、最近では集団リンチや金品の強奪。・・・一体いつから‘いじめ’は‘犯罪’にまで凶悪化してしまったのでしょう。
07-21 01:29

弱者は泣き寝入りをするしかないのだろうか、いや、そんな不条理を許していい訳がない。せめてこの事件がきっかけで、このバカげた構図を変えていければ良いと心底思うのです。
07-21 01:29

そして教育委員会にも失望。彼等はクレームを付けてくる加害者側のモンスターペアレントには従って、被害者側には我慢しろと言ってるようなもの。強く言ってくるような輩には下手に出て、弱者には強気の姿勢が見て取れる。
07-21 01:28

・・・本当に次から次へと。この件が真実なら本当にどうしようもない。こんな人間が未成年だからといって法で守られるのは絶対に間違っていると思うのです。→『【速報】 大津イジメの加害生徒、転校先の中学でも集団リンチに加担』http://t.co/3Ba47eXR
07-21 01:14

【生徒会役員共 第17話(OVA)「わんこ/津田家の事情/ストレートだと毛が乳首にこすれて気持ちいいですよね」】【生徒会役員共】だけに限らず、最近の限定版コミックスに付くOVAシリーズ。どうにか普通にDVDかBDで発売してくれないものだろうか。#アニメ #生徒会役員共
07-21 01:01

【生徒会役員共 第17話(OVA)「わんこ/津田家の事情/ストレートだと毛が乳首にこすれて気持ちいいですよね」】横島先生の学生時代・・・色んな意味で怖すぎです。とりあえず彼女に背後は取られたくない!{{{{( ▽|||)}}}}#アニメ #生徒会役員共
07-21 01:01

【生徒会役員共 第17話(OVA)「わんこ/津田家の事情/ストレートだと毛が乳首にこすれて気持ちいいですよね」】観ました。こうして時々出るOVAで改めて観るとやっぱり笑えます。第2期のTVアニメ化を期待したいところです。#アニメ #生徒会役員共
07-21 01:00

この方々もベテランの実力のある声優さん達ですが、最近は新人の声優さん達がどんどん進出してくるせいか、以前より大分出演数が減ってきてたので少し寂しい気もしていたのですが、こうしておめでたいニュースを聞くと嬉しいものです。
07-21 00:02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
