--------(--)


2011-10-09(Sun)

【咲-Saki- 嶺上開花 スペシャルBlu-ray-BOX<完全受注生産限定版>】発売情報

2012年 3月7日に【咲-Saki-】がBlu-ray-BOXで発売です。
O(≧▽≦)O


 


阿知賀編のアニメ化も決まり、楽しみにしているところへこの嬉しいニュース。
しかも完全受注生産限定版で、特典に『アニメ版麻雀牌セット』、『ブックレット』、『佐々木政勝様描き下ろしジャケット』が付いているということです。

DVDは全巻持っていますが、気になるのは特典の【アニメ版麻雀牌セット】
う~ん。ファンとしては是非とも入手したいところですが、絵柄がどんな感じなのかが気になるところです。
DVDの初回特典についていた抱き枕カバーも良かったし、ここは期待してもいいのカナ。
o(@^◇^@)oワクワク





麻雀アニメと聞いて敬遠する方もいるかもしれませんが、そんな事は気にならないくらい面白い作品です。

そして【咲-Saki-】といえば、やっぱり各キャラの引きの強さと爽快感。
とくにアニメ終盤の県予選団体戦の決勝戦でみせた咲の逆転劇は最高でした。
麻雀の役や詳しいルールが分からなくても充分すぎるほど楽しめる作品です。(もちろん麻雀の事を知っていればより楽しめるでしょう。)


各キャラ達も個性豊かで、それぞれの個性を生かした得意技で勝負してくるし、勝負する4人の心理的駆け引きも見どころですね。
(゚∇^d)

ああっ、色々思い出していたら咲の『嶺上開花(リンシャンカイホウ)』をまた観たくなってきたのですヨ。
(〃´▽`〃)
2011-09-08(Thu)

【せなかぐらし 1】店舗特典情報。

【せなかぐらし 1巻】(まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)発売です。


【ちょこっとヒメ】や【はつきあい】でご存知の方も多いでしょうが、カザマアヤミ先生の新刊がいよいよ発売です。
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

↑getchu.com様へはこちらからどうぞ。


↑amazon様へはこちらからどうぞ。


~説明文より~
芳文社様HPより抜粋)
『菓奈と巡は同じアパートで一人暮らしを始める隣人同士。でも、何とその部屋を仕切るのは、「すりガラス」一枚きりだった…!? ドキドキなシチュで二人の距離が近付いていくラブコメディー第1弾!』


そして、発売に伴い、各店舗様にて先着購入特典も配布されるようです。
それでは早速見てみましょう。
(「゚ー゚)



↓↓↓ゲーマーズ様『描き下ろしブロマイド』↓↓↓
201109082g.jpg
↑たっ体操服ですと~っ!?
Σ(゚д゚;)




↓↓↓とらのあな様『描き下ろし4P小冊子』↓↓↓
201109083t.jpg
↑左側のイラスト、すごく好き!
(≧∇≦)b




↓↓↓メロンブックス様『透けるクリアファイル』↓↓↓
201109084m.jpg   201109085m.jpg
↑クリアファイル・・・なんて豪華な一品(笑)
素敵だ。(*´∇`*)


アニメイト様『イラストカード』
・・・未だにイラストが公開されないっス。
Σ( ̄Д ̄;)



いくつかの店舗様では発売告知ポスターも。
現在、秋葉原にて確認できたのが以下の2店舗。
他にも貼ってある店舗がまだあるとは思うのですが仕事後に秋葉原に行くと、開いている店舗は限られてくるんですよね。
(^▽^;)



↓↓↓メロンブックス様↓↓↓
201109089m.jpg


↓↓↓とらのあな様↓↓↓

2011090810t.jpg


2店とも入口の所にでかでかと発売告知ポスターが貼られていました。
なんだかイイ感じですな♪
(≧ω≦)b



私個人的にはメロンブックス様のクリアファイルを所望したいのですが、次回はしばらく秋葉原に行けないので、次回行くまでに特典付きが残っているのかが不安なのですよ。
o(;-_-;)oドキドキ

願わくば残っていますように。
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
2011-06-18(Sat)

【咲 -saki- 8巻】店舗特典

【咲 -saki- 8巻】
2011年6月25日ようやく発売です。
待ちに待ってましたよ~。
o(∇)o
 
 

しかもフェアも開催(6/25~特典がなくなり次第終了)されるらしいので、早速店舗特典のご紹介です。↓

200011044678-1p.jpg
とらのあな様全店(秋葉原店Bを除く)『特製イラストカード 』↑
‘桃子’さんです。何気にこのキャラ好きなんですよね。(>▽<)


0625saki.jpg

アニメイト様『複製ミニ色紙』↑
‘一’の色紙ですね。(゚ー゚)


211000019813_b.jpg



メロンブックス様『小林立先生描き下ろし特製ブックカバー』↑
今回の特典の中では一番好きカモ。(〃 ̄∇ ̄)ノ
個人的には、このメンツに‘衣’も入れて欲しかったなぁ。


その他にもWonderGOO様では『ポストカード』がもらえるみたいです。

あぁ、発売が待ち遠しい。o(^-^)o ワクワクッ
2011-06-12(Sun)

【そふてにっ】Blu-ray&DVD店舗特典

【そふてにっ】のBlu-ray&DVD第1巻が2011/6/22に発売です。

ゆる~い感じの内容が面白いです。作中に時折出てくる他作品のネタもGOOD.( ̄ー ̄)b
ナウ●カ、●ヴァ、ガン●ム、皆様はいくつわかるでしょうか。(*^▽^*)

発売日まで後10日。各店舗、全巻購入者特典の画像も公開されております。
というわけで、店舗特典のご紹介です。
どの特典をGETするか悩むところですね。(^ω^;)

私個人的にはアニブロゲーマーズさんか、ソフマップさんで悩み中デス。( ̄~ ̄;) ウーン

【そふてにっ】公式ホームページもご参照下さい。→そふてにっ 公式サイト

00000003.gif
【そふてにっ 第1巻】Blu-ray&DVDイメージ画像↑

sn_00000033.jpg
アニメイトさんの『描き下ろしスポーツタオル』です。↑
更衣室での着替え中のワンシーン♥

sn_00000034.jpg
アニブロゲーマーズさんの『描き下ろしマイクロファイバータオル』です。↑
魔法使いの明日菜と、琴音のネコミミ姿のコスプレイラストがとても可愛いですね。(>▽<)

11599265l.jpg
ソフマップさんの『声優サイン入り描き下ろしマウスパッド』です。↑
メインキャラを演じる、伊藤かな恵さん、喜多村英梨さん、伊藤静さん、明坂聡美さん、矢作紗友里さんのサイン入りマウスパッド 。これはイイかも。o(∇)o

sofuteni.jpg
コミックとらのあなさんの『描き下ろしユニフォーム』です。↑
明日菜の妄想。現実になる日はくるのか!?(*´▽`*)

 Blu-ray:¥7,140(税込)
 DVD:¥6,090(税込)
【収録内容】
 第1話『あされんっ』
 第2話『ぱつきんっ』

【初回限定版特典】
・特製スリーブジャケット
・WEBラジオ「そふてにっくれでぃお!」収録CD-ROM (MP3音源)
・特製ブックレット(8P)
・アイキャッチイラストカード×2枚

【映像特典】
 新作おまけアニメ #1 お風呂トーク ~明日菜と花子~
 ノンテロップOP&ED

【音声特典】
 オーディオコメンタリー(第1ゲーム) 出演:伊藤かな恵&喜多村英梨

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
