--------(--)


2011-07-05(Tue)

【DOG DAYS】DVD&BD 連続予約購入特典情報

【DOG DAYS】DVD&BD 連続予約購入特典情報です。


原作・脚本 は【魔法少女リリカルなのは】シリーズでおなじみの都築真紀さん。
サウンドプロデュース は 『I've sound』
OPには水樹奈々さん。そして、EDには堀江由衣さん。
キャストも豪華な顔ぶれ。
これで期待するなという方が無理でしょう♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

特典のイラスト画像はまだ発表されてませんが、内容は発表されてますので早速どうぞ。↓↓↓
(ノ゚∇゚)ノ


↓↓↓Getchu.com様【全巻購入特典】『オリジナルテレカ』↓↓↓

↑getchu.com様へはこちらからどうぞ。



↑amazon様へはこちらからどうぞ。


ソフマップ様【1~3巻購入特典】『羽々キロ様 描き下ろしテレホンカード』
        【1~6巻購入特典】『依河和希様 描き下ろしテレホンカード』



とらのあな様【1~3巻購入特典】『依河和希様 描き下ろしEXTORAカード』
        【1~6巻購入特典】『依河和希 描き下ろしEXTORAカード収納ブック』



アニメイト様【1巻購入特典】『羽々キロ様 描き下ろしミルヒオーレ姫ファンクラブ会員証』
        【WEB通販限定 1巻購入特典】『スペシャル壁紙』
        【1~3巻購入特典】『羽々キロ様 描き下ろし全巻収納ボックス 』



ゲーマーズ様【1巻購入特典】『ポスター』
        【1~3巻購入特典】『羽々キロ様 描き下ろし1~3巻収納ボックス』
        【4~6巻購入特典】『依河和希様 描き下ろし4~6巻収納ボックス』



キャラアニ様【1~3巻購入特典】『テレホンカード』
        【4~6巻購入特典】『クロスポスター』



また、Blu-ray & DVD 1~6巻連動 店舗購入特典は【都築真紀様 書き下ろしドラマCD】になるようです

これはまた、発売が楽しみな作品デスナ。
(≧∇≦)ъ



【DOG DAYS】公式HP
2011-06-25(Sat)

【どうぶつの国】第6巻を読みました。

【どうぶつの国】第6巻。



雷句誠先生の新刊やっと読む事ができました。 (ミ´ω`ミ)
前巻から登場した、ウマゴンが今回は何か活躍するのかと楽しみにしながら読み進めていきましたが・・・。
ほとんど出番もなしに終了。
Σ( ̄ロ ̄lll)

雷句誠先生の名作【金色のガッシュ!!】から引き続き登場という事で結構期待していただけに少々残念。
しかし、次巻でこそは活躍!・・・・・してくれると嬉しいなぁ。
(別に私は特別ウマゴンが好きというわけではないのですが、前作からのキャラが登場すると、ついつい応援したくなるんですよね。)
(;´▽`)-3


2011062420310002.jpg
↑↑↑やはりウマゴンといえば『メルメルメー!!』です。


前作からのキャラと言えば、この巻を読み進めていく内に、とんでもない生物(ナマモノ)発見!
メスゴリラの群れの中にいたのは、ひと際異彩を放つ、この方。
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
↓↓↓

2011062420300001.jpg

↑左上に注目!

皆様は覚えていますでしょうか?前作【金色のガッシュ!!】にて登場した、‘パピプリオ’のパートナーである‘ルーパー’を。
その‘ルーパー’が、この【どうぶつの国】第6巻にてウマゴンに引き続き、出演してるのデスヨ。
ゞ( ̄∇ ̄;)

台詞もないただのモブキャラでしたが、確かに彼女はいました。
いやぁ、まさかこの作品に登場するとは全く思いませんでしたね。
まだ、同じ馬の‘カルディオ’の方が可能性はあると思ってたのですが。
『パルパルモーン!』
( ̄△ ̄)


さて、話を今回の【どうぶつの国】に戻して、この第6巻の名シーン!(名台詞)
↓↓↓
2011062522260000.jpg
↑↑↑
ゴリラの村を守る為、闘う覚悟を決めたリエムの心の叫び。
「生きてて良かったって言いたいの!!!」
グッときます!
(*TーT)bグッ!

とにかく、今回も笑いも感動もある実に良い作品でした。次巻の発売が楽しみです。
(o ^-^)oワクワク♪
2011-06-22(Wed)

【とある魔術の禁書目録II】DVD&BD 5~8巻連続予約購入特典情報

【とある魔術の禁書目録II】DVD&BD 5~8巻連続予約購入特典

【とある魔術の禁書目録II】のDVD&BDのリリースもいよいよ後半へ。
各店舗様の特典も最近では前半、後半でそれぞれ違った内容の特典が付く店も増え、我々としては嬉しい限りです。
(=´▽`=)
と、いうわけでまだ間に合う?DVD&BD後半の店舗特典のご紹介です。


↓↓↓Getchu.com様『オリジナルテレカ』↓↓↓
694368novelty1.jpg
両手に華?の当麻クン。(*^-^)
こちらのテレカを入手したい方はGetchu.com様へGO!↓↓↓




↓↓↓ゲーマーズ様『描き下ろしA3タペストリーB』↓↓↓
110622_toarumajutuno.jpg
A3サイズでは少々小さい気もしますが、御坂姉妹のイラストは捨てがたい。(・へ・;;)

美琴お姉様とシスターズのタペストリーが欲しい方はこちらからどうぞ。→ゲーマーズ様公式HP

↓↓↓ソフマップ様『描き下ろしテレカB』↓↓↓
11505706l.jpg
【とある魔術の禁書目録】なのに何故か超電磁砲のコンビが。(^_^;)
でも可愛いからOK!  (゚∇^d)

店舗ではまだ間に合うか?詳細はこちらから→ソフマップ様公式HP


↑↑↑店舗特典はありませんが、価格で選ぶならこちらがお勧めです。
2011-06-20(Mon)

【電波女と青春男】BD&DVD店舗特典

電波女と青春男】の BD&DVDがリリース開始。


↑↑↑特典なしでも値段で選ぶなら、やっぱりamazon様。

各店舗特典も公開され、どの店舗で予約(購入)するか、そろそろお決まりでしょうか?
まだ、迷って決めかねている方々のため、特典の一覧表を作成してみました。

ヾ(゚-^*)

Getchu.com(げっちゅ屋)様【全巻購入特典】
↓↓↓『B2タペストリー』↓↓↓

c707463table6.jpg
↑↑↑寝起き?のエリオが可愛い♥どこに飾りましょう?
やっぱり寝室かな。\(o⌒∇⌒o)/

そんなエリオのタペストリーをご所望のかたには【Getchu.com(げっちゅ屋)】様へGO!↓↓↓




ソフマップ様【全巻購入特典】
↓↓↓『西田亜沙子様描き下ろしテレカ』↓↓↓

758179cd_convert_20110621012022.jpg
↑↑↑エリオ可愛すぎデス!
(≧∇≦)ノ

ソフマップ様HP

ソフマップ様ではインターネットでの予約は終了したみたいです。(ノTдT)ノ
店舗ではもしかして、まだ予約が間に合うカモ・・・。



ゲーマーズ様【全巻購入特典】
↓↓↓『西田亜沙子様描き下ろし全巻収納BOX』↓↓↓

raf_convert_20110621004005.jpg
↑↑↑エリオ&流子の全巻収納BOX。
このBOXに入れて保管したひ。(=´▽`=)

ゲーマーズ様HP

アニメイト様【全巻購入特典】
↓↓↓『西田亜沙子様描き下ろし抱き枕カバー』↓↓↓

animate.jpg
↑↑↑ちょっぴり、えっちぃイラストのエリオ♥
こいつぁ、もう一緒に寝るしかない!
(///∇//)

アニメイト様HP

とらのあな様【全巻購入特典】
↓↓↓『西田亜沙子様描き下ろしEXTRAカード』↓↓↓

denpa450.jpg
↑↑↑布団の中のエリオ。これはイイ!
(〃∇〃)

ちなみに、抽選で描き下ろしイラストを使用した『ベッドシーツ』も当たるそうですヨ。
とらのあな様HP


HMV様【『電波女と青春男 2 【完全生産限定版】Blu-ray』、『電波女と青春男 2 【完全生産限定版】DVD』のいずれかをお買い上げの方に先着】
↓↓↓『西田亜沙子様描き下ろしB2ポスター』↓↓↓

hmv.jpg
HMV様HP


その他にも、

KingRecords e-shop様【全巻購入特典】
『ブリキ先生描き下ろしキャラクターファンブック』

※描き下ろしは表紙のみになります。各巻のジャケットを1冊に纏めたイラスト集を予定。
KingRecords e-shop様HP


TBS ishop様【全巻購入特典】
『ブリキ先生描き下ろしの『もふもふビッグタオル』(サイズ100×150cm)』

TBS ishop様HP


これを見てもまだ決められないという猛者はもう全てをコンプリートするしかない!
(≧ω≦)

発売日:6月22日
価格:【完全生産限定版】
Blu-ray KIXA-90121  \7,350(税込)
DVD  KIBA-91859 \6,300(税込)

【通常版】
DVD KIBA-1859 \5,250(税込)

収録話:1章~2章
完全生産限定版特典:★ 原作イラストレーターブリキ氏描き下ろしジャケット
★ 三方背クリアケース
★ デジパック仕様
★ ノンクレジットOP/ED※エリオver.
★ オーディオコメンタリー
★ オリジナルサウンドトラックvol.1
★ 入間人間書き下ろし外伝小説
限定・通常共通特典:★12Pブックレット


■収録話数■
1~6巻 各2話収録
7巻    1話収録  
計13話
[完全生産限定版共通仕様] 
★ 原作イラストレーターブリキ氏描き下ろしジャケット★ 三方背クリアケース★ デジパック仕様★2枚組(DVD+特典CD)
★映像特典(内容未定)★オーディオコメンタリー★12Pブックレット(通常版と同内容)★入間人間描き下ろし「電波女と青春男」外伝小説
※入間人間描き下ろし「電波女と青春男」外伝小説は1巻・7巻に付きます。※2枚組(DVD+特典CD)は7巻には付きません。
■特典CD内容■
1巻オリジナルサウンドトラックvol.1/2巻キャラクターソングアルバムvol.1/3巻DJCDvol.1
4巻オリジナルサウンドトラックvol.2/5巻キャラクターソングアルバムvol.2/6巻DJCDvol.2
※商品の仕様、特典等は変更になる場合がございます。


【電波女と青春男】の公式HPはこちらから→電波女と青春男(公式ページ)
プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
