--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-03-13(Tue)

【TVアニメ IS<インフィニット・ストラトス> ボーカルコレクションアルバム】感想。

【TVアニメ IS<インフィニット・ストラトス> ボーカルコレクションアルバム】




≪商品説明文≫

『TVアニメ『IS<インフィニット・ストラトス>』のボーカルアルバムがいよいよ発売!
“弓弦イズル”の小説が原作のTVアニメ『IS<インフィニット・ストラトス>』!TBSやBS-TBSなどで2011年1月から3月までTV放送され、放送終了後、6月にスペシャルイベント「ISワンオフ・フェスティバル」が開催。
さらに、12月には完全新作アニメ『恋に焦がれる六重奏』の映像商品が発売。いまだ、人気のある作品!!
ボーカルコレクションアルバムには、ヒット曲のOP&ED主題歌はもちろん、DVDの特典CDに収録されていたヒロインたちのキャラクターソングを収録。さらに、このアルバムのためのキャラクターソングも新規収録します!』





【収録曲】

1. STRAIGHT JET
2. 紅く、紅く
3. Noble Heart
4. 好吃スマイル◎
5. mon cherie,ma cherie
6. An die Freude
7. 強がりリグレット
8. 恋をはじめましょう
9. たいむいずらぶ!
10. アリガト。だけじゃない
11. Change my mind
12. ベストパートナー
13. SUPER∞STREAM




≪感想≫

もはや 【IS<インフィニット・ストラトス>】のファンなら、説明の必要もないでしょう。
これは迷わず“買い”の一言だっ!
(o^-')b




前評価(5段階)

収録曲★★★★★
期待値★★★★★

※あくまで個人的感想です。
スポンサーサイト
2011-08-24(Wed)

【うさぎドロップ】第7話を観て。

【うさぎドロップ 第7話「ないしょで家出」】この話では春子の台詞がとにかく印象的な回でした。

既婚者なら誰でも大なり小なり感じるかもしれない悩みが語られていました。
ここでは特に私が印象に残った台詞を記載してみました。



家出して子供達を寝かしつけてから、大吉と二人きりとなった時に出てきた、今までに溜まってきた妻として、母親として、一人の女性としての本音。↓
20110823usagi3.jpg 

『あたしは毎日毎日・・・結婚してからずっと自分の気持ちを閉じ込めたまま暮らしてるの。・・・少しくらいあいつら(旦那とその家族)困らせたっていいでしょ。』


『結局のとこ、あたしの場合は今のままでいる事がまだマシみたい。・・・それしかないんだよね。麗奈(娘)を守る方法もそれしか・・・。』


『これまでも何年も我慢してこれたんだもん。・・・これからも大丈夫。何にも感じないようにしていれば、大抵の事はやり過ごせるし、そうしていないと身体壊すから・・・。』



そして、最後の、大吉に『強くなったな。』と言われた後に出てきた一言。

『別に強くなんてなりたくなかったのに・・・。
・・・・・できることならずっと女の子でいたかったな・・・。』


この最後の台詞は、まさに妻でも、母親でもない、一個人としての本音でしょう。
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜

他にもいくつか・・・。
↓食事の風景にしても。↓
20110823usagi4.jpg 

『ちょっと色々試してみた。いつもお義母さんの好み優先になっちゃうから。』
o(T^T)o


↓これは女性としての本音ってところでしょうか。↓(´_`。)
20110823usagi1.jpg 

大吉と外見の話になり
『30にもなればねぇ、若いといっても旦那も見てくれないし、誰の為に頑張ってんだか・・・。』

嫁入り先での話では
『嫁ぎ先で旦那のこと敵だと思うようになっちゃったらもう・・・。麗奈(娘)以外は皆他人で敵。あたしは二人家族だと思ってる。』


↓寝たふりの‘麗奈’と‘りん’。
20110823usagi2.jpg
大人は隠しているつもりでも、意外と子供には知られているものです。
今回の麗奈の台詞にも『パパとママ、すぐ喧嘩するんだよ。麗奈いっつも布団の中で寝たふりするの。』
w( ̄△ ̄;)w

↓大吉とりんにとっての良かった点20110823usagi5.jpg
帰宅時に家に灯かりがついているのを見て、嬉しそうな表情を浮かべる二人。
この点はなんだか観ていて幸せな気持ちになりました。
(*´∇`*)


最後に、この作品は既婚者はもちろん、未婚者の方々にも是非お勧めしたい作品です。
今回は既婚者が直面するかもしれない悩みについて取り上げられていましたが、他にも精神的に未成熟な人間が子供を産む事に対しての話、未婚なのに他人(親戚ですが)の子供を引き取る話。と様々な話が綴られています。

それなのに重く、暗くなりがちの作品とならず、逆に癒される内容に仕上がっているのは素晴らしいとしかいいようがありません。
家族の在り方を楽しみながら考える事が出来る良作です。是非一度ご覧になる事をお勧めします。
(*TーT)b


↑Blu-rayはこちらからどうぞ。

↑DVDはこちらからどうぞ。




2011-08-17(Wed)

【R-15】Blu-ray&DVD店舗特典情報。

9月30日より【R-15】のBlu-ray&DVDがリリース開始です。
それに伴い各店舗特典も徐々に発表されてきましたので、早速チェックですよ~。
(*゚▽゚)ノ


↑amazon様へはこちらからどうぞ。


↑getchu.com様へはこちらからどうぞ。


今回の、この作品は特典の付く店舗様が多くてどこにしようか迷いますが、金額の事を考えると特典の付かない店舗様も捨てがたいのです。
「(´へ`;ウーム
しかし、まぁ、まずは特典が判明している分だけでも見ていきませう!
( ´∀`)


メッセサンオー様【各巻1枚】
↓↓↓『図書カード』↓↓↓
20110815r156.jpg




あみあみ様【各巻特典】
↓↓↓『テレカ』↓↓↓

20110815r157.jpg
↑こちらは第1巻の特典画像になります。

20110815r155.jpg 
↑こちらは第6巻の特典画像になります。



キャラアニ様【全巻購入特典】
↓↓↓『アニメ描き下ろし クロスポスター』↓↓↓

20110815r153.jpg 




コミックとらのあな様【全巻購入特典】
↓↓↓『アニメ描き下ろし EXTORAカード』↓↓↓

20110815r154.jpg 



ゲーマーズ様【全巻購入特典】
↓↓↓『藤真拓哉様描き下ろし本編ディスク全巻収納アルバム』『各巻特典特製ブロマイド1~2巻』↓↓↓
20110815r151.jpg
20110815r152.jpg



ソフマップ様【全巻購入特典】
『藤真拓哉様描き下ろし B3タペストリー』


  1. 特典の多さで選ぶなら【メッセサンオー】様や【あみあみ】様がお勧めですが、金額が少々高めなのが気になるトコロ。
  2. 特典の数は少なくても少し安い金額とポイントも付く【ソフマップ】様や【とらのあな】様も捨てがたい。
  3. 特典は付かないけれど金額で勝負の【amazon】様は無視できない。

    ここから自分にとっての『最良』を選択せねば!
    ( ̄ω ̄;)
2011-06-30(Thu)

【IS <インフィニット・ストラトス>】DVD&BD 4~6巻連続予約購入特典情報。

【IS <インフィニット・ストラトス>】DVD&BD 4~6巻連続予約購入特典。

【IS <インフィニット・ストラトス>】のDVD&BDのリリースもいよいよ後半へ。
各店舗様の後半分の特典も見逃せません!
(=´▽`=)
と、いうわけでまだ間に合う?DVD&BD後半の店舗特典のご紹介です。


↓↓↓Getchu.com様『アニメ描き下ろしテレカ(巫女服シャル)』↓↓↓
700011novelty1.jpg
↑↑↑巫女服のシャルは反則でしょう♥
(〃∇〃)

こちらのテレカを入手したい方はGetchu.com様へGO!↓↓↓




↓↓↓アニブロゲーマーズ様『原作okiura様描き下ろしイラスト使用(シャルル)オリジナルタペストリー』↓↓↓
110622_is_.jpg
セクシーなシャルもいいですねぇ。
(///ω///)

↑アニブロゲーマーズ様へはこちらからどうぞ。→アニブロゲーマーズ様公式HP


↓↓↓ソフマップ様『アニメ描き下ろしテレカ(セシリア)』↓↓↓
11539758l.jpg
セシリアも捨てがたい・・・。
「(゚~゚o)ウゥーン

↑ソフマップ様へはこちらからどうぞ。→ソフマップ様公式HP


↓↓↓コミックとらのあな様『アニメ描き下ろしイラスト使用オリジナルタペストリー<箒>』↓↓↓
4-6tokuten-p.jpg
やはり、メインヒロインは外せないか?
( ̄~ ̄;) ウーン

↑コミックとらのあな様へはこちらからどうぞ。→コミックとらのあな様公式HP


↓↓↓キャラアニ.com様『アニメ描き下ろしイラスト使用オリジナルタペストリー(鈴音)』↓↓↓
tokuten_charaanib.jpg
体操服姿の鈴ですね。鈴とラウラは特典の数が少なめだから、ある意味貴重品カモ?
(o^∇^o)

↑キャラアニ.com様へはこちらからどうぞ。→キャラアニ.com様公式HP



↑↑↑店舗特典はありませんが、価格で選ぶならこちらがお勧めです。
2011-06-29(Wed)

DVD【IS <インフィニット・ストラトス>】第3巻発売。

DVD【IS <インフィニット・ストラトス>】第3巻が発売されました。

さて、早速鑑賞しましょう。
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

冒頭から新キャラ‘シャルロット’の登場!
次に、‘箒’の「これが伝説のお姫様抱っこというやつか。」の台詞。
とどめに、‘シャルロット’の正体がばれた後のでの『はい、あ~ん♥』のシーン。
最初から最後まで、とことん極甘な巻でした。
(///∇//)カァ~ッ

あ~っ!早く来月発売の続きが観たい!

((o(>▽<)o))

ちなみに、この巻で主要メンバーが大体揃います。


↑getchu.com様へはこちらからどうぞ。



↑amazon様へはこちらからどうぞ。
プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。