--------(--)


2014-11-20(Thu)

11/19のツイートまとめ

turedure_memo

か、可愛いっっっ!!!!!(〃∇〃)
11-19 22:00

RT @nekopic_: めぢからっ! http://t.co/ZsUnBFWx3u
11-19 21:58

そういえば昨晩消化した【#牙狼 〈GARO〉-炎の刻印-第7話「人狼-SORROW BEAST-」】は序盤から‘?????’の連続でした。第6話までは普通に観れていたのに、第7話で制作スタッフに一体何が起こったのやら。いくら何でも展開が無茶苦茶でついていけない。Σ( ̄Д ̄;)
11-19 21:56

年末調整の書類を片付けたら、今夜は未消化の【アカメが斬る!】を一気に観るとしましょう。しかし、約一ヶ月の間観ていなかった内に、アニキ以降の犠牲者が出ていそうでドキドキ。
11-19 21:49

今年は保険を見直し、新しい保険に加入したので、昨年作成した年末調整の書類のコピーをそのまま転記するという手抜きができず、新しい保険の分をまた計算して記入しなくてはいけないので、これまた面倒なのです。
11-19 21:46

さて、今夜はアニメの前に年末調整の書類を片付けなければ。毎年面倒な事この上ないのですが、返してもらえるお金は、ちゃんと返してもらわないとですね。
11-19 21:42

先日の日曜日から溜まりきったアニメと漫画の消化がようやく落ち着きそう。(おかげでかなり睡眠不足です)(^ ^;)
11-19 21:39

帰宅。最近は朝晩が冷えてきましたし、そろそろコートが必要でしょうか。
11-19 21:38

2014-11-17(Mon)

11/16のツイートまとめ

turedure_memo

・・・思っていた以上にトラックが壊れていたんですね。
11-16 13:12

RT @mo_ri_be: UDX横の何時もの場所、鉄壁のガードが仕事してました。トラックの修理費大変そうですね… #akiba http://t.co/vbg2LjQZx3
11-16 13:12

さて、今日はこれから疲れ切った身体と精神を癒すためにまずはアニメということで【四月は君の嘘】から一気に観る事にしましょう。映像も台詞も凄く綺麗で当たりの多い今期のアニメの中でも、さらに当たりの作品なんですよね。あぁ、楽しみ♪
11-16 13:10

写真を見る限り、高さ制限に引っかかったような感じですね。あの交差点は秋葉原に行くと私も必ず通る道なだけに、こんな事故があると怖いものです。
11-16 13:06

ん?ここは秋葉原UDXの近くの交差点では?
11-16 13:04

RT @akatsukipatriot: 秋葉原でめっちゃすごい音してびっくりしたらトラック突っ込んでた http://t.co/tfJO8hJL1u
11-16 13:03

それにしても前回の繁忙期よりさらに人が減り、入社時は10人で行っていた仕事を今回は2人(しかも実質は8割を私一人でやり遂げた)・・・。それでほとんど遅れを出さずこなしあげた自分を褒めてあげたい。しかし、夜中に吐くほど仕事をしたのは人生で初めてでしたねぇ。(^ ^;)
11-16 13:03

ようやく繁忙期が少し落ち着いてきたので今日から数週間にわたり溜まりに溜まったアニメと漫画の消化を始めるのですよ。ジャンプも購入後未読ですが、【食戟のソーマ】のアニメ化や【NARUTO】の完結は表紙で知っているので読むのが楽しみです。
11-16 12:58

起床。数年ぶりに12時間以上睡眠をとった気がする。
11-16 12:55

2014-10-31(Fri)

10/30のツイートまとめ

turedure_memo

そうこうしている内に手続き完了。さぁ、帰宅するとしましょう。
10-30 21:14

おっと、私の黒い面が大分表に出てきてしまった。(;・ω・)
10-30 21:11

まずは内容証明、多分それも無視するだろうから、次は警察へ被害届、最終的には裁判?どの辺でヤツが折れてくるか観察してくれるわ~!ふはははははー🎵ヽ( ̄▽ ̄)ノ
10-30 21:09

しかし、それらを差し引いても、こいつは許せん!今後、更なる被害者を出さない為にも、ここで私が徹底的に戦って叩き潰してやるのですよ!(*`Д´)ノ!!!
10-30 21:05

支払いをしたのに商品を送らず、こちらの連絡を無視し続ける最悪の出品者のせいで、本局までの電車代、内容証明代、労力、時間、その他もろもろが私の中から消費されていく。(´д`|||)
10-30 20:58

仕事終了。さて、急いで郵便局の本局に行かねば。
10-30 20:47

2014-10-30(Thu)

10/29のツイートまとめ

turedure_memo

RT @fukuchi_tsubasa: 本日発売のサンデー表紙は十年前のリメイクなんだよ! http://t.co/xI3FosdvFY
10-29 14:35

RT @kuchikusuru: 11月1日からTカードの会員規約改訂で【提携先への個人情報提供】がされてしまいます。手続きしないと勝手に他の企業に個人情報を提供されてしまいます。本日からTサイト内で手続きできるのでTカード持ってる人はやっておいたほうがいいですhttp:…
10-29 14:32

2014-10-28(Tue)

10/27のツイートまとめ

turedure_memo

RT @tsukampo: 1リットルの容器に1.5リットルの水を注いで溢れたら当然注いだ人の責任になるけど、会社で明らかにキャパオーバーになってる人に更なる仕事を割り当てて遅れが発生したら、なぜか容器の方が責任を問われたりする
10-27 12:10

2014-10-27(Mon)

10/26のツイートまとめ

turedure_memo

【俺、ツインテールになります。】、おバカな感じが面白い。これは意外と当たりなのかも。
10-26 23:06

倒したら貴重なオーブが手に入るアルティメギル。さながら、倒したら経験値がたくさん入るハグレメタルのようだ。(^ ^;)
10-26 23:06

【俺、ツインテールになります。 第3話】しかし、怪人達は変態もいいところですが、倒した後のオーブの能力は非常に使える貴重なもの。これがシリアス系の作品や、リアルだったらアルティメギルの方が逆に乱獲され狩り尽くされるような気が・・・。(-ω-;)#俺ツインテールになります
10-26 23:06

巨乳用のテイルギアなのでデザイン的に全く似合わないのがお気の毒との事ですが、巨乳用以前に愛香のあの胸部は・・・。変身してさらによく分かりますが、彼女もまたスットン共和国(by【ロウきゅーぶ!】三沢真帆より)の住人ですね。(ノ∇≦、)ノ彡☆#アニメ #俺ツインテールになります
10-26 23:05

【俺、ツインテールになります。 第3話「青き怒濤!テイルブルー」】観ました。『雌が雄に発情して何が悪いんですかっ!』・・・またアニメ史に新たな名言(迷言?)の一つが誕生した瞬間であった。(≧∇≦)ъ#アニメ #俺ツインテールになります
10-26 23:03

【selector spread WIXOSS第4話「その妄想は爆走」】本編がシリアスなだけにそのギャップが面白かったです。わずか10秒程の台詞も何もない映像をつなぎ合わせてここまで笑わせてくれるスタッフさんのセンスが素晴らしい。とても良い仕事をしていますね。#セレクター
10-26 22:06

【selector spread WIXOSS(セレクター第2期) 第4話「その妄想は爆走」】観ました。今回のタイトル「その妄想は爆走」はっきり言って最後の予告後の提供映像の事ではないかと思ってしまうくらい笑ってしまいました。#アニメ #セレクター
10-26 22:05

長年オークションをやっていますが、こんな事になったのは初めてなので本当に面倒・・・。(ノ_-;)
10-26 21:46

実に面倒な事この上なしですが泣き寝入りは絶対に嫌なので、平日にどうにか仕事を抜け出して行くしかないかな。それよりも、内容証明にかかる費用は相手が出してくれるといいんですが、多分無理でしょうし、それ以前に一ヶ月半近く無視するような相手が内容証明を受け取るとは思えないんですよねぇ。
10-26 21:46

先月上旬にオークションで落札&入金を済ませた商品が未だに届かず、連絡も全て無視されている。一昨日警察に相談に行ったら、まず内容証明を送付して、それでもダメならネット犯罪に対応している警察署に被害届を出して下さいと言われてしまった。
10-26 21:44

続きを読む

2014-10-25(Sat)

10/24のツイートまとめ

turedure_memo

【結城友奈は勇者である 第3話「風格ある振る舞い」】観ました。東郷さんのぼた餅に対するあのこだわりは一体・・・。『次こそはぼた餅食べてくださいね。有無は言わせない』→『ぼた餅』→『ぼた餅』・・・何だか狂気を感じてしまふ。( ▽|||)#アニメ #結城友奈は勇者である
10-24 23:39

ロッテリアは人気アニメとのコラボレーション企画を時々やるのはいいのですが、とにかく金額が高い気が・・・。
10-24 00:06

欲しいのはB賞のマグカップくらいですが、1,200円は高いですね。→『ロッテリア×Newtypeのコラボレーション企画!『Fate/stay night オリジナル抽選くじ付きセット』11月6日(木)より全国発売!』http://t.co/iae8MeOSyo#Fate
10-24 00:01

2014-10-24(Fri)

10/23のツイートまとめ

turedure_memo

【FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第29話「おもてなし、命かけてます!」】観ました。新OP!いつものネタバレ映像満載かと思っていたら今回はそれがなくて嬉しい。これからもそうだと嬉しいですね。#アニメ #フェアリーテイル
10-23 23:52

電車内での足投げ出しや足組みは迷惑極まりないですからね。そのような人種に注意してトラブルに巻き込まれるのも嫌ですし、最初から迷惑行為ができない工夫というのは素晴らしいものです。→『電車内の足投げ出し、新型座席で解決 苦情なくなる』http://t.co/715oPQH2WR
10-23 23:08

2014-10-23(Thu)

10/22のツイートまとめ

turedure_memo

【金色のガッシュベル!!】この名作をまた観れるのですか!しかし!我が家のTVは映らないっ!(爆死)orz
10-22 22:02

RT @ANIMAX_Japan: 【予告】12/3(水)『金色のガッシュベル!!』放送開始!      ∧_∧∩ * ☆       ( ・∀・)/ .    .      ⊂   ノ* ☆    ☆ * (つ ノ .☆       (ノ #animax htt…
10-22 22:01

帰宅~。
10-22 22:00

2014-10-21(Tue)

10/20のツイートまとめ

turedure_memo

dアニメストアですか。使った事ないですけど、一度チェックしてみましょうか。
10-20 23:57

RT @psv_hollow: 初試み! RT @4GamerNews:「Fate/hollow ataraxia」に収録されるフルボイス化エピソードがdアニメストアに登場。10月24日12:00より4日間限定で無料配信 http://t.co/X63xTpQPnK http:…
10-20 23:55

アニメ【東京喰種トーキョーグール】が第2期決定!良かった。あのラストでは不完全燃焼もいいところでしたからね。
10-20 00:14

2014-10-20(Mon)

10/19のツイートまとめ

turedure_memo

【愛・天地無用!】といい、今期はショートアニメも充実ですね♪
10-19 22:18

【旦那が何を言っているかわからない件 1~3話】観ました。何気に結構面白い。ヲタク男と一般人女の夫婦のお話。会話のずれと個性的なキャラが見ていて楽しいですね。主役二人のCVが田村ゆかりさんと鈴村健一さんというのも良いです。#アニメ #旦那が何を言っているかわからない件
10-19 22:17

今期の秋アニメは良作が多すぎて、全て消化する暇がない~。(^ ^;)
10-19 21:47

ここ最近異常なくらい仕事が多く、疲労とストレスがたまっていたので、今日の秋葉原散策は非常に楽しかったですねぇ♪
10-19 21:42

【四月は君の嘘 第2話「友人A」】観ました。『気が付けば茜色の雲のスクリーンに、瞼の裏の暗幕に、リフレインする。何度も、何度も、何度も・・・』こういう詩的な表現方法が作品の雰囲気と合っていて素敵です。(*´∇`*)#アニメ #四月は君の嘘
10-19 21:39

ゲーマーズにコロ[アカメが斬る]がいた!#akiba
10-19 13:43

新しいアニメイトはグッズ中心ですか。
10-19 12:43

久しぶりの秋葉原。新しくオープンしたアニメイトにデジコがいた! #akiba
10-19 12:40

2014-10-15(Wed)

10/14のツイートまとめ

turedure_memo

とりあえず、今夜は入手したばかりの【新装版 うさぎドロップ 1】を読んでから仕事するとしませう。
10-14 23:36

あぁ、久しぶりにFATEシリーズをプレイし直したい。しかし、遊ぶ時間がまったくない。(T▽T)
10-14 23:35

カレンかと思いきや、アヴェンジャーのマスターアップイラストだったとは。しかし、これはこれで悪くないものです♥#FATE http://t.co/S5YRQkkK57
10-14 23:34

RT @TMitterOfficial: PS Vita版「Fate/hollow ataraxia」がマスターアップしました!記念イラストも公開。 http://t.co/8poJ5YfbDU
10-14 23:30

名作でしたけど、最初に発売されていたのは1冊1,000円くらいだったので、揃えるのを躊躇われていたんですよねぇ。しかし、これでアニメ化されていないエピソードも読めそうで、毎月の発売が楽しみです。#漫画 # うさぎドロップ
10-14 23:20

帰宅途中で何気なく寄った書店で【新装版 うさぎドロップ 1】を発見!まさか新装版で発売されたとは!というわけで早速入手!名作を揃える大チャンスに歓喜です♪→『 新装版 うさぎドロップ 1』http://t.co/P0MwqyhQJx#漫画 # うさぎドロップ
10-14 23:19

2014-10-13(Mon)

10/12のツイートまとめ

turedure_memo

まったく、休めるものなら休みたいものです。しかし、生活費や、責任、人手不足、その他諸々の理由で休めない人は数えきれないでしょうね。本当に多くの日本人は働き過ぎなんですよねぇ。
10-12 23:04

RT @raikumakoto: 大体、休めない人がなる病気で「治したければ休むように」ってお医者さんは決まっていうけれど、それではどうにもならないのだよ。・・・と、思ってる忙しい人はたくさんいると思う。
10-12 23:01

【異能バトルは日常系のなかで】の安藤寿来とは違って、自分の性癖を特殊と理解している分、総二にはまだ救いはある・・・のでしょうか?(^ ^;)
10-12 22:55

【俺、ツインテールになります。 第1話「地球はツインテールの星」】観ました。ストロベリーツイン、イノセントツインには笑ってしまいました。もう何でもありですか。(ノ∇≦、)ノ彡☆#アニメ #俺ツインテールになります
10-12 22:55

【俺、ツインテールになります。 第1話「地球はツインテールの星」】観ました。これはまたイタイ主人公。【異能バトルは日常系のなかで】といい、イタイ主人公は頭をからっぽにして楽しむ分としては良いのでしょうか。#アニメ #俺ツインテールになります
10-12 22:54

2014-10-12(Sun)

10/11のツイートまとめ

turedure_memo

まだまだ観たい作品はいっぱいですが、そろそろ明日の仕事に備えて資料の作成をしないと。ではPC離脱~。
10-11 00:10

今期のアニメは良作が多くて、どの作品をBDで揃えるか悩むところです。これだけ欲しい作品が多いと軍資金が足りない~~~!(=´▽`=)
10-11 00:08

【四月は君の嘘 第1話「モノトーン/カラフル」】観ました。音楽を通じた青春系の物語でしょうか。これは当たり作品の予感です。#アニメ #四月は君の嘘
10-11 00:08

【ラーメン大好き小泉さん 1】普段は無表情で、他者ともあまり関わらない小泉さんがラーメンを食べた時に見せるあの本当に幸せそうな表情がたまらないのです♥あのラーメンにかける情熱が良いですね。#漫画 #ラーメン大好き小泉さん
10-11 00:01

【ラーメン大好き小泉さん 1】読了。何となく気になり、手に取ってみたのですが、これが意外と面白い!私も無性にラーメンが食べたくなり、今夜は豚骨ラーメンです♪→『ラーメン大好き小泉さん 1』 http://t.co/JjyeMQBrwP#漫画 #ラーメン大好き小泉さん
10-11 00:00

2014-10-11(Sat)

10/10のツイートまとめ

turedure_memo

これは想像した事もありませんでした。そして、こんな巨体が入る火葬場がある事にも驚きです。( ̄▽ ̄;)→『米国 体重363kgの遺体を火葬して火事 | 新華ニュース 中国ビジネス情報』http://t.co/6YrNh3QsJX
10-10 23:43

さぁ、仕事の時間だ!
10-10 00:33

それにしても【寄生獣 セイの格率】といい、【愛・天地無用!】といい、私の中では約20年以上前のキャラ達のイメージなので新一や天地がスマホを弄っている姿は妙な感じです。時代の変化に合わせての事でしょうが、当時のイメージが強いせいか変な気分になります。
10-10 00:32

【寄生獣 セイの格率 第1話「変身」】観ました。平野綾さんがミギー役と知って、どうなる事かと思っていましたが、意外に抵抗感もなく受け入れられた感じ。それでも個人的にイメージしていたのは中田譲治さんのような声だったので慣れるまでにもう少しかかりそうです。(^ ^;)#寄生獣
10-10 00:32

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
